« 新型コロナウィルス感染症対策宣言 | トップページ

2021年2月11日 (木)

テクニカルショウヨコハマ2021に出展します!

皆さまこんにちは。

 

まだまだ続くコロナ禍の影響で自粛・中止となるイベントもある中、インターネット等を利用して通常とは違った形で開催を実現するものも増えてきました。

その1つがテクニカルショウヨコハマ2021(テクヨコ)という技術系の展示会で2/15(月)~26(金)の期間にオンラインで開催されます。そして今回こちらに弊社も出展いたします!

展示会出展の経験自体が2回目の弊社(1回目出展時のエントリーはこちら)は当然オンライン展示会への出展も初めてであり、ノウハウも持ち合わせていないのですが、社員のアイディアを持ち寄りPR動画等を頑張って製作いたしました。

動画では現在弊社が力を入れて開発中である、インテリジェンスな機能を持つケーブルチェッカーPROの機能紹介等を行っていますので、ご覧いただけたら幸いです。

興味を持たれた製品や、また弊社の現在の製品ラインナップに無くとも「こんなことできませんか」というご相談等ございましたら、PRページ内にある「CONTACT」欄からぜひご連絡ください。社員一同心よりお待ちしています。

 

さて、そんな弊社のPRページはこちら↓です。

 

テクニカルショウヨコハマ2021 - 有限会社エーテックスPRページ

 

2/15の0時から閲覧可能となりますので、ぜひお気軽にアクセスください。

全世界どこからでも秒でご覧いただけるのがオンライン展示会の長所ですね。一方でこちらからインターネットの往来に声掛けできないのが短所ではありますが、そこはまずこのブログで声を大にしてアピールしていきます。

 

皆さま、テクヨコのエーテックスページへどうぞお越しください!

アクセスは上のリンクから!!

 

…大声出すと疲れますね(フォントネタってスマホへ反映されるのだろうか)。

それでは皆さま、あらためてよろしくお願いいたします。以上、テクヨコ係のSSでした。

« 新型コロナウィルス感染症対策宣言 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新型コロナウィルス感染症対策宣言 | トップページ

有限会社エーテックス

コパン・ウィズ

無料ブログはココログ