« 高尾山登山 | トップページ | 第三回高尾山登山 »

2016年4月10日 (日)

お花見会

こんにちは、ブログ初登場のSSです。
4月も半ばになって桜前線も東北を北上中ですね。
出張先のここ仙台も少しずつ桜が咲き始めています。



……とか言えたらどんなに嬉しいか!
ここしばらく長距離の出張とはご無沙汰してますなぁ(泣
地方の案件に携わりたい。楽なヤツ←これ重要(^^;)


さて、ひと泣きしたところで本題です本題。
先月末になりますが、昨年 に引き続き弊社のお花見会が行われました。
この日の朝は結構肌寒く、屋外で冷たいお酒飲んだら風邪引くんじゃないかとも思われましたが、昼頃は暖かくなりちょうどよいお花見日和となりました。
桜はまだ5分咲き程度でしたが、やわらかな日差しに桜の緊張感も解けたのか朝より花びらも開いていたように思われました。
2年連続で好天とは、ありがたい限りです。

201601_4

201602_2

本社での会議・イベントは基本的にお気楽モードな雰囲気がありますが、こうやって屋外でのんびり飲み食いしながらおしゃべりするのはさらに気持ちがほぐれてリラックスできますね。
あとは出張で遠出が出来れb(しつこい

ということで、参加者の皆さん、お疲れさまでした!
来年は全員揃うといいですね。


さて、おまけで最後にもひとつ桜を。

Photo_2

あいすまんじゅうはどの味もハズレ無しだわー。おいしいわー。

« 高尾山登山 | トップページ | 第三回高尾山登山 »

コメント

ほんと天気に恵まれて良かったですね

花見の最中に開花していくなんて素敵な初体験でした

そして何よりから○げくんとビールの相性が最強でした!

追伸
長距離の出張依頼が来ることを願ってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お花見会:

« 高尾山登山 | トップページ | 第三回高尾山登山 »

有限会社エーテックス

コパン・ウィズ

無料ブログはココログ